1. TOP
  2. スマートフォン集客実践セミナー開催!!

スマートフォン集客実践セミナー開催!!

自己改革
この記事は約 7 分で読めます。 222 Views

スマオ セミナー告知

 

こんにちは!スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です。

 

いきなりですが、明日セミナーやります。

facebookでしか告知かけていないのですが、15人以上集まっていただけることになりました!

 

これはもう「感謝!」でございます!

 

私は人前で話すことが得意ではないのですが、これを良い機会に

 

・自分自身のレベルアップ

・スマートフォン集客の凄さを伝える。

 

ということを継続的にやっていけたらと思います。

 

うぉぉぉ!最後の原稿チェック&トーク練習です!がんばります。

 

 

【スマートフォン集客実践セミナー概要】

 

「ポータルサイトから期待したほど集客できていない」
「営業が苦手だし、営業する時間もない」
「ライバル店と差別化を測りたい」

もし、あなたが店舗運営でそのような考えを持っているのならばこのスマートフォン集客セミナーを受講することを推奨します。

スマートフォン専用のサイトを正しい知識をもって、正しく構築し運用することで新規顧客を獲得することが可能となります。

あなたは気づいていますか?多くのキーワードでPCの検索数よりスマートフォンの検索のほうが多くなっている業界が増えていることを。

【検索回数】
検索キーワード 「渋谷 美容院室」 PC:6600回/月 スマホ:12100回/月
検索キーワード 「渋谷 居酒屋」 PC:40500回/月 スマホ:60500回/月
検索キーワード 「渋谷 歯医者」 PC:4400回/月 スマホ:4400回/月

また、女性向けのサービスを展開している企業の方はスマホ対策を絶対に実施してください。20台、30台の女性はスマホからの検索数が圧倒的にPCを上回っています。

あなたがセミナー後にスマートフォンマーケティングを実践できるよう、スマートフォン集客の専門家である田中がポイントを絞って役立つ情報をお伝えします。スマートフォン集客術を身につけ先行者利益を確保してください。

【セミナー情報】
開催日時:6月19日(水)19:00~21:00
受付開始は18:30から可能です。
開催場所:東京都新宿区下落合4-6-14 ジ・アネックスビルB1F目白セミナールーム
http://ca-room.com/?page_id=21

定員:10名
参加費:3000円
主催・共催:株式会社イグナイトストラテジー
当日連絡先:050-3390-1440

【申し込み決済フォーム】
申し込みされる方はこちらから事前に決済してください。
https://www.seminars.jp/user/outsides/index?work=1&sSeminarCD=86538&sOrderNumber=1&sFeeDescription=1&sSeminarsClub=1

お申込み期限は6月18日(火)です。

【講師プロフィール】
スマートフォン集客コンサルタント。

大学卒業後、システム開発会社の株式会社NTTデータに就職。インターネットバンキングシステムのスマートフォンサイト作成業務に従事。プロジェクトマネージャーとして、124ページのスマートフォンサイトを作成。成約率の高いスマートフォンサイトのノウハウを学び独立。徹底的に業界分析を行い、他社と違う切り口でスマートフォンサイトの作成を実施する。

【セミナー内容詳細】
①インターネットマーケティングの極意
インターネットで集客するための原理原則についてお伝えします。何事も基礎固めが重要です。ここを外してしまうと時間とコストばかりかかってしまい、成果が出ません。

②スマートフォン市場とユーザー動向の実態
スマートフォン市場はどうなっているのかお伝えします。実際の契約台数の伸びをご覧になっていただければ、どれだけスマートフォンサイトにニーズがあるのかご理解いただけると思います。また、スマートフォンユーザーがどのような行動をしているのか?それを理解する事で逆引き集客が可能になります。

③売れるスマートフォンサイトとは。PCサイトとの違いについて
スマートフォンサイトはPCサイトと変わらないと思っている方。その考えは誤っております。スマートフォンサイトならではのメリットがあります。
また店舗ビジネスをされている方は地図アプリと連動させる事でユーザーの利便性を大きく向上させる事が出来ます

④スマートフォンサイトと相性の良いビジネスについて
どのようなビジネスモデルがスマートフォンサイトと相性が良いのかお伝えさせていただきます。
逆にスマートフォンサイトと相性の悪いサイトについてもお伝えさせていただきます。あなたのビジネスにおいて無駄な投資をしないようポイントをお伝えさせていただきます。

⑤即効性のあるスマートフォンサイトアクセスアップ方法
売れるスマートフォンサイトがあっても、アクセスが集まらないと意味がありません。スマートフォン専用の広告を打つ事が集客において非常に効果的です。またスマートフォンの広告はPCの広告と違う部分があります。こちらを良く理解した上で広告設定をしていただないと、無駄に費用がかかってしまいます。

⑥スマートフォン広告戦略。yahooとgoogleとのつき合い方
スマートフォンの広告を打つために何をしなければならないか?また、改善のポイントは何かをお伝えさせていただきます。PCでの検索広告は主にyahooとgoogleで実施します。ただし、スマートフォンにおいてはgoogleを中心に実施する必要があります。その理由とは・・・

【セミナー参加特典】
セミナーにご参加いただいた方にはレポート「スマートフォン集客における3つのコツ!」をプレゼントいたします

【セミナー受講対象】
店舗運営、事務所運営されているビジネスオーナーをメインの対象とします。その他コーチ、コンサルタント等ご自身を商品とされている方にもおオススメいたします。
また、B to Cのビジネスをされている方を推奨いたします。

主には
・士業
・FP
・コンサルタント
・飲食業
・美容室
・エステサロン
・歯科医
・その他、お電話予約を受け付けている業種
と考えております。

【セミナー参加により得られる効果】
・スマートフォンサイト集客のコツを理解し、実践出来るようになる。
・スマートフォン集客を実践することで売り上げが拡大できる。
・集客効果のあがらないサイト作成業者に騙されなくなる

【追伸】
スマートフォンの普及率が拡大しています。このセミナーの案内を出している今この瞬間にもスマートフォンの契約台数は恐ろしいスピードでのびているのです。業種、業態によってはPCの検索数に対し、スマートフォン検索回数のほうがパソコンを大きく上回っています。そして、この流れは加速しております。
そんな中、パソコンのサイトしかない状態でビジネスをされている方、インターネット集客をされていない方は、収益を上げる機会を逃している事に気づいていません。
また、スマートフォン対策におけるコツも伝授させていただきます。
ただ学ぶだけでなく、セミナー終了後にぜひとも行動に移してください。
1日も早く行動することがビジネスチャンスを掴む秘訣です。

もし、セミナー事態に満足いただけなかったら返金いたします。
セミナー終了後に私に一言お声がけください。

無論、皆様にとって有益なセミナーとなるよう精一杯の努力、準備はさせていただきます。
スマートフォン集客セミナーへのお越しを心よりお待ちしております。

 

***********************************************

 

皆様、結果をお楽しみに!

セミナー集客の秘訣を知りたい方はこちらから

\ SNSでシェアしよう! /

株式会社ザ・リードの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

株式会社ザ・リードの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

田中 祐一

田中 祐一

1986年1月23日生まれ新潟県出身。
芝浦工業大学材料工学科卒業後、株式会社NTTデータに入社。意識高い系の彼女に安定企業で給料をもらう生活を馬鹿にされフラれた事がきっかけで起業の道を志す。
クライアントのプロダクトローンチを実践することで、年商300万円のクライアントが、30日で4000万円を売り上げている。
現在はエンジニアの経験を活かした、緻密なマーケティング・プロセスを設計し、爆発的に売り上げをあげるプロダクトローンチを武器にビジネスを展開。累計5億円以上の販売実績がある。ネット集客の専門家として全国の商工会議所で販売促進セミナーも開催している。

この人が書いた記事  記事一覧

  • NO IMAGE

    その売り方に”品”はあるのか?

  • NO IMAGE

    チームトラブルとの向き合い方

  • NO IMAGE

    億超えマーケッターが教えてくれない事実

  • プロダクトローンチでの最重要パーツ

関連記事

  • 成果を出すことにコミットしてはいけない

  • 主体的に行動するよう心がけていこうじゃないか!

  • セミナー集客の秘訣!

  • 「店舗・事務所運営者必見! 人気店になるための集客術セミナー」のお知らせ。

  • なぜ、目標達成に失敗するのか4つの理由

  • 挑戦する事を忘れずに