1. TOP
  2. あ、どもども、ナイスです。

あ、どもども、ナイスです。

 2013/08/19 未分類 自己改革
この記事は約 4 分で読めます。 4,102 Views

2009123114085493d

From:ナイス(田中のペットの犬)
新潟の実家の犬小屋より

あ、どもども、ナイスです。

たまーに、飼い主の田中のアカウントを乗っ取って
タイピングするのが趣味なんよ。
だからこのブログに書き込みしてる。
よろしゅう。

田中はボクの事飼ってるって思ってるけど
実質は逆なんよ。
飼われているのは田中だから。。。

気づいてないなんて幸せな奴だわ。

田中は社会人として働いてから、
全然散歩に連れってってくれんし
1年に1回帰ってくるかどうかだし、
はよ会いたいわ。

でもあいつ、実家に帰ってくると
ボクのことといじめてくるしなー。
よくよく考えてみると、ちょっと複雑。

昼間暑いから腹出してめっちゃ寝てるのに、
水鉄砲で撃ってくるからなぁ。

人間で考えてみたら、寝てる人間にバケツで水をかぶせてきたと

考えてみ?めっちゃイラっとするよ。

あいつの「いたずらグセ」誰かなんとかしてくれよ。

毎回チーズを握ったふりして遠くに投げたたフリをする
エアスローに騙されるんだけど、、、
いい加減にして!ッて感じだよ。

次こそ、本当にチーズが飛ばされてるかもしれん!
と思って毎回毎回超ダッシュで取りに行くんけど。。。
毎回毎回、結局何も投げてない。
見つからない時の、「また騙された!」感。
もー、やめて。

昔あいつ、新潟のジャスコでお父さんに
「僕が毎日散歩するからこの犬飼って〜」
なんて言ってたときは可愛かったわ。
散々駄々こねてた割に、3日目から散歩行かなくなった。
まじでアイツ口だけだわ〜。

何よりもボクのこと相手してくれているのは田中のお母さんなんよ。
お母さん超優しい、散歩連れてってくれるし。

しかも2〜3日前の余っているご飯くれるしなぁ。
あれ、ドックフードよりもめっちゃうまいやん?

いつも田中家での食卓の時間はお母さん達に「残せ!」
って念じてるんけど、効いているんかな?

でさ、最近ボクがこだわっていることがあるんよ。
それは・・・

「ファッション」

いやさ、犬がファッションこだわって意味あるの?
って思うかもしれないじゃん。

でもね、田中のお母さんがいつもいい服を作って着させてくれるんよ。
これがね、近所の犬会議で話題なのよ。めっちゃかわいいって!
やはり、外見は重要やね。

ファッションとかこだわりない犬ほど
最低限の着こなしが出来ていないんだよねー。

首輪とか、ワンポイントで印象も随分変わるんに。
次お母さんが買ってくれるワンポイントの首輪めっちゃ楽しみだわ!

さらにボクほどの上級思考だと
ファッションだけじゃなくて、中身も重要だって思うじゃん?
そこんとこ、ボクはもう少し研究したいなと思うんよ。

PS
あ、そういえば田中がお世話になっている
スタイリストさんがいるらしいね。

西岡長政さんって言うんだけど、驚くことに
20000人ものファッションを変えてきた男らしい。

ファッションは重要だからね〜。

その人が今度東京の白金台でセミナーやるらしい。
席数も残り僅かみたい。

=======================
8月24日(土)一部:14:00~16:00【満席御礼!】

8月24日(土)二部:19:00~21:00【残り7名】

9月4日(水)一部:14:00~16:00【残り1名】

9月4日(水)二部:19:00~21:00【残り9名】
=======================

”ファッション””ホスピタリティ”を極めると
年収があがるらしいよ。

http://fashion-consultant.biz/item/39850/2613/

ファッションって外見の8割ぐらい占めてるじゃん。
残りは顔とか手とか向きだしの部分。
メラビアンの法則的にも服装がよくなることで
全体としてめっちゃ印象がよくなるみたい。

ホスピタリティは圧倒的にお客様をファンにさせる
ものすごいメソッドなんだって。

ボクも”ホスピタリティ”を極めて、お母さんや
お父さんから極上のドックフードをもらえるようになりたいなぁ。

西岡さんの注目のセミナー、田中も参加するって言ってた。
めっちゃ楽しみにしてるらしい。

コンサルタントや、社長さん、営業さん、よく人前で話す
人にはかなりオススメのセミナーだってさ。

http://fashion-consultant.biz/item/39850/2613/
セミナー紹介ページに飛ぶよ。

え?
ボク?

ボクはまぁ、その日は犬端会議があるので。。。

PPS
あ、ちなみにボク、メスね。

\ SNSでシェアしよう! /

田中祐一公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

田中祐一公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

田中 祐一

田中 祐一

1986年1月23日生まれ新潟県出身。
芝浦工業大学材料工学科卒業後、株式会社NTTデータに入社。意識高い系の彼女に安定企業で給料をもらう生活を馬鹿にされフラれた事がきっかけで起業の道を志す。
クライアントのプロダクトローンチを実践することで、年商300万円のクライアントが、30日で4000万円を売り上げている。
現在はエンジニアの経験を活かした、緻密なマーケティング・プロセスを設計し、爆発的に売り上げをあげるプロダクトローンチを武器にビジネスを展開。累計5億円以上の販売実績がある。ネット集客の専門家として全国の商工会議所で販売促進セミナーも開催している。

この人が書いた記事  記事一覧

  • たった500リストで2000万円売れた秘密

  • NO IMAGE

    【重要:ファネシーの決済アカウント用stripeのアカウント凍結に関して】

  • 120枚のスライドが仕上がりました

  • そろそろ起業迷子は終わりにしたら?

関連記事

  • 練り込み練り込み!

  • ”目的思考”って重要ですよ。

  • セミナー集客の秘訣!

  • なぜ、ホテル業界が軒並み苦しんでいる中、星のやさんは 絶好調なのか?

  • 利益を考えないで相手に与える

  • 超人気コンサルタント養成講座での衝撃の出会い