1. TOP
  2. お盆は・・・イメトレの時間

お盆は・・・イメトレの時間

 2013/08/12 自己改革
この記事は約 4 分で読めます。 1,810 Views

medium_2102264370

スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です。

もう世間はお盆休みになっていますね。

 

私のお盆はお客様のサイト作成を行いながら、

隙間時間を活用して読書を行う予定です。

 

自分でこんなことを言うのもなんですが

私は自分のことを、「スマートフォン集客のプロ」だと思っています。

なので、スマートフォン集客に関係する本を読みます。

 

・スマホサイトデザイン

・スマートフォン市場動向

・PPC広告

・コピーライティング

時間があれば経営、コンサルタントとしてのあり方も勉強したいですね。

 

なぜそのような情報を集めようとしているかというと、

自分にとってのプロとしてのイメージがあり、

そのプロ像にしたがって行動しているからです。

 

自分自身に対するイメージがあるんですよ。

それを「セルフイメージ」と言います。

 

このセルフイメージという言葉は非常に重要なので覚えておいてくださいね。

世間で活躍している人はこのセルフイメージを高く、

具体的にイメージできている人が多いです。

 

そのため、今は活躍していなくても

セルフイメージを明確に高くもつことで、

その目標に引き寄せられるように活躍していくのです。

 

だから、セルフイメージを高く持つことはビジネスにおいても

非常に重要です。

 

どーせ、自分は何をやっても苦手だし・・・

 

そう思っている人は、セルフイメージが低いので

本当に何もできない人間になってしまいます。

 

人間には

・顕在意識

・潜在意識

と2つの意識があります。

 

顕在意識は自分でコントロールできる領域です。

意思や気合はここでコントロールされます。

 

潜在意識は、自分で意識することはできません。

しかし、気合よりも強く人間の行動に活力を与えてくれます。

ここが密接にセルフイメージと関連しているのです。

 

自分はイマイチ行動できていないな・・・

という方は潜在意識にあるべき姿を入れ替えることをオススメします。

 

イメージトレーニングは、まさにセルフイメージを高める活動です。

他にセルフイメージを高める活動といえば、

自分がなりたい目標の人たちと同じを経験することです。

例えば、稼いでリッチな暮らしがしてみたいなら高級なホテルに宿泊してみる。

高級レストランに行ってみる。高級な服や小物を身につける、とかですね。

 

セルフイメージを高めるためにも、目標とするべき方々の話を聞いたり

してみるのもいいでしょう。

 

そんなセルフイメージを高める意味では

オススメのセミナーがあるので紹介させていただきます。

 

【日本一のファッションスタイリスト】

私は先日、日本一の”ファッションスタイリスト”
だと言える方にお会いしました。

その方は20000人を超える男性の
ファッションを変えて来た方です。

さらに、その方の「ファッションコンサル」を受けた方は
驚くことにビジネス面でも上昇気流に乗ってしまうそうです。。。

そのファッションスタイリストは
西岡長政さんと言います。

もちろん、西岡さんご自身のビジネスも上昇気流です。
低迷しているアパレル業界にも関わらず

・ワンルームマンションから年商1億円達成
・1年間で4000名のファンを獲得
・「ヒルナンデス」など数々のメディア出演

と数々の実績をたたき出しています。

なぜ、西岡さんに携わった方々がビジネスを
軌道に載せることができているのか・・・興味ありませんか?

なんと、その秘密のメソッドを”初公開”していただけるそうです!
ビジネスマンならチェックすることをオススメします。

もちろん、私も参加いたします。
是非ともオススメのセミナーですのでご一緒に参加しませんか?

年商1億を達成した初公開のメソッドを知りたい方はコチラ
http://fashion-consultant.biz/item/39850/2613/

 

*******************************

ファッションの話も、セルフイメージアップの面で非常に重要です。

セルフイメージを鍛えて、どんどん活躍できるようにしていきましょう!

では!

\ SNSでシェアしよう! /

田中祐一公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

田中祐一公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!