1. TOP
  2. 【16分で解説】チャレンジャー・セールス・モデル 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」

【16分で解説】チャレンジャー・セールス・モデル 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」

 2020/07/01 マーケティング
この記事は約 2 分で読めます。 1,052 Views

田中祐一です。

2020年が半分終わりました。
そして、今日から
株式会社ザ・リードは8期のスタートです。

今年もコツコツと仲間を集めながら
みんなで一緒に成長していきたいと思います。

さて、早速ですが
今ある3000人のYouTubeチャンネル
とは別に・・・

新しいチャンネルを作りまして
動画をアップし始めました。

見ていただければわかりますが、
かなり制作に気合を入れて作っています。

毎月、、、10本は更新したいな。
となると3日に1本はあげていかないと(汗)

まずはご覧になっていただくのが良いかと。

会社員、起業家、WEBマーケターに
おすすめする動画です。

==================
【16分で解説】チャレンジャー・セールス・モデル 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」
【5つの販売タイプのうち、売れるのはどれ?】

==================

今回は2015年に発売された「マシュー・ディクソン」さんと
「ブレント・アダムソン」さんが二人で書かれた
「チャレンジャー・セールス・モデル」という本について解説していきます。

4年間で90社6000人にのぼる大規模・徹底調査で判明した、
不況下でも常勝する販売員の「スキル」「行動」「知識」「態度」について書かれています。

本書は全米で40万部以上売れ、10カ国で刊行されている世界的ベストセラー本です。

amazonの入社試験での課題に用いられたこともある営業関係者だけに止まらず、
管理者、ビジネスマン、そして全てのWEBマーケターにも必読の書籍です。

見てね^^

\ SNSでシェアしよう! /

田中祐一公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

田中祐一公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!