1. TOP
  2. 開発したシステムはすべて自分の子供?

開発したシステムはすべて自分の子供?

 2013/07/19 自己改革
この記事は約 2 分で読めます。 1,884 Views

スマホ集客コンサルタントの田中です。

 

嬉しいニュースを発見しました。

自分が前職で携わっていたプロジェクトが無事完了し、リリースされていました。

NTTデータ、次世代個人向けインターネットバンキング機能提供サービスを横浜銀行に提供

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/ActiveR/20130716/491725/

 

同僚に聞いてみると大きなトラブルもなく安定的に稼働しているとのこと。

いやー、1年間このプロジェクトを進めてきて、結構苦労したので

自分の子供が一歩成長して嬉しい??そんな気持ちがあります!

(私、子供はいませんけどね。。。汗)

 

自分は新人時代から過去ずーっと古いシステムを開発してきて、

WEBシステムに携われたのはこのプロジェクトからだったんですね。

 

でも、このプロジェクトでPCサイトおよびスマホサイトのユーザビリティ検証や、

デザインの話をこのプロジェクトでやってきたからこそ、

スマホマーケティングの専門家として、次の一歩を踏み出せたのだと思います。

 

プロジェクト自体は困難の連続でしたが、

その時一緒に困難を乗り越えてきた同僚は

今でも大切にしていきたい方々だと思います。

 

リリース祝勝会に呼ばれますよ~に笑

 

過去の自分の選択の連続があって、今の自分を形作っている、

そうしみじみ感じます。

5年後のキャリアはわからないけれど、

ほんの少しの選択と決断が自分ブランドを構築していきます。

ありきたりですが、現在の仕事を最高に充実させることで

将来は更に充実するものです。

さらなる成長へ、変化を楽しんでいきますよ!

\ SNSでシェアしよう! /

田中祐一公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

田中祐一公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

田中 祐一

田中 祐一

1986年1月23日生まれ新潟県出身。
芝浦工業大学材料工学科卒業後、株式会社NTTデータに入社。意識高い系の彼女に安定企業で給料をもらう生活を馬鹿にされフラれた事がきっかけで起業の道を志す。
クライアントのプロダクトローンチを実践することで、年商300万円のクライアントが、30日で4000万円を売り上げている。
現在はエンジニアの経験を活かした、緻密なマーケティング・プロセスを設計し、爆発的に売り上げをあげるプロダクトローンチを武器にビジネスを展開。累計5億円以上の販売実績がある。ネット集客の専門家として全国の商工会議所で販売促進セミナーも開催している。

この人が書いた記事  記事一覧

  • たった500リストで2000万円売れた秘密

  • NO IMAGE

    【重要:ファネシーの決済アカウント用stripeのアカウント凍結に関して】

  • 120枚のスライドが仕上がりました

  • そろそろ起業迷子は終わりにしたら?

関連記事

  • お盆は・・・イメトレの時間

  • セミナー集客の秘訣!

  • 飲食店経営に対して印象が変わりました

  • スマートフォンは店舗集客に最適!

  • ”目的思考”って重要ですよ。

  • あ、どもども、ナイスです。